designer

トジョウエンジンの運営団体e-Educationからのお知らせです。

私たちe-Educationは「途上国の教育格差を、若者の力で解決する」ことを目標に、現在5か国で教育事業を展開しており、今年は更に新しいプロジェクトの立ち上げを計画しています。

そんな海外での挑戦や途上国の魅力をもっと多くの人に届けるために、現在「デザイナー」という新しい仲間を募集しています!

SPONSERD LINK

 

私たちは一緒に成長できる仲間を探しています!

私たちが探している仲間は「デザインの力で途上国のイメージを変えたい!」という夢や想いを持つ人です。

海外で挑戦する仲間や、途上国で頑張る子供たちの想いを受け取って、それを沢山の人に共感してもらえるようデザインできる、そんな仲間を探しています。

もちろん知識や経験豊かな方が望ましいですが、「私たちは一緒に成長できる」ことが大切だと考えており、スキルや実績と同じくらい夢や想いを重要視しています。

学生、社会人、デザインが得意な方、趣味でデザインをされている方で、興味を持っていただけましたら、以下の募集要項を確認いただき、info[at]eedu.jpまでご連絡お願いいたします! ※[at]は@に変換してください。

 

応募要項

募集期間

2月9日(土)まで

業務概要

デザイン関連事業全般。年次報告書や名刺のデザインに加え、WEBページのバナーやイベントPRパンフレットの作成など、すべてのデザインに関わっていただく予定です。

デザインに関して

イラストレーター、フォトショップを用いてデザインをして頂きます。依頼概要や画像などの素材用意はこちらで用意しますが、細かな内容については、基本的にデザインを担当してくださる方にお任せしています。

直近の業務内容とスケジュール

2月中旬から4月末までの期間内に、名刺デザイン、年次報告書の作成、WEBページのバナー作成などをしていただきます。具体的な日程や作業内容は、担当してくださる方と共に決めます。

条件

・デザインで途上国のイメージを変えたいという想いのある方
・e-Educationの理念や活動に共感していただける方
・短期的ではなく、長期的にプロジェクトに関わりたいという方
・想いと責任を持ってデザインに取り組んでくださる方
・締め切り、約束を守ってくださる方

待遇

・年次報告書やホームページで「デザイン協力○○氏」とお名前を載せさせて頂きます。
・これから長く続く仲間たちとお繋ぎします。また、代表がランチをご馳走したいと言っています。
・大変心苦しいのですが、デザイン料、謝金、打ち合わせにかかる交通費などをお渡しすることが出来ません。何卒、ご理解ください。

お問い合わせ・お申込み

お名前、ご所属をご記入のうえ、お問い合わせ・お申込みください。
制作物があれば添付してお送りください(ポートフォリオサイトをお持ちの方はURLを教えて頂ければ幸いです)。

以上の募集要項を確認いただき、ぜひ参加したいと検討くださった方は、info[at]eedu.jpまでご連絡お願いいたします! ※[at]は@に変換してください!


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK