gopro

これまで、ウェアラブルカメラGoPro関連では、ブラジルに関する映像インドに関するものを紹介してきました。

今回は、南米ブラジルのエキサイティングだったり、絶景が見られるGoPro動画をご紹介します!

Go Pro HD Brasil – Pais Tropical

サーフィンやスケボーなどGoProならではのアングルはやはりエキサイティングです。さらにはカイトサーフィンもあるので、空・海・陸すべての映像を楽しむことができます。

GoPro – Taka Higashino Moto X Freestyle Gold Run Summer X Games 2013 Brazil Motocross

日本人の有名モトクロスライダーであるTaka Higashinoこと、東野貴行選手のブラジルの大会でのパフォーマンス。エキサイティングを越えて、高度な技の数々にきっと驚くはずです。

SAIL

ブラジルのサンパウロに本拠を構えるブラジル国籍の航空会社「アビアンカ・ブラジル航空」の映像。約190万回再生されており、特に後半部分の町並みはとてもきれいです。

GoPro Adventures

主に手持ちで撮影しているので、ぶれていますが良い意味で荒い映像で、プールにしても、カヌーにしても、スケートにしてもワクワクするものとなっています!

Gopro Go Pro Hero Camera Full HD Surf Bike Moto Motorsports

崖からのスカイダイビングが印象的な動画です。編集がうまく、サーフィン、ボードなどその他のスポーツも楽しんで観ることができます。

いかがでしたでしょうか?いきいきとした、エキサイティングなブラジルを垣間見ることができる映像ばかりだったと思います。また、他の国や地域でも取り上げたくなるような映像がありましたら、紹介したいと思います!

アフリカとインドのGoPro動画もチェック!


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK