good-idea-writer

こんにちは!途上国のイメージを豊かにするウェブマガジン「トジョウエンジン」編集長の佐藤慶一です。

トジョウエンジンは、2013年1月に始まったウェブマガジンで、運営団体e-Educationの活動報告記事を発信する「ドラゴン桜」、途上国のワクワクする絶景やストーリーなどをお届けする「ワンダーライフ」、途上国ならではのユニークで驚きのアイデアを発信する「グッドアイデア」の3つのカテゴリーで構成されています。

ようやく半年更新を続け、毎日3〜5本のペースで記事を発信しています。これまで600本ほどの記事を公開してきました。

SPONSERD LINK

毎日途上国で生まれるグッドアイデアを発信

NPOが運営するメディアとしては、更新頻度も高く、途上国との新しい接点を見つけてもらえるような記事を発信しているつもりですが、まだまだ発信できていないアイデアなどが多く存在します。

そこでこの度、このトジョウエンジンで、一緒に途上国のグッドアイデアを発信してくれる新しいライターを募集したいと思います!

募集要項

【募集ポジション】

【募集人数】

0〜3名

【条件】

  • 途上国含め海外に関心のある方
  • 積極的に情報発信ができる方

【謝礼】

ありません

【記事例】

【申込先】

【お名前】【所属 / 年齢】【Twitter / Facebookアカウント】【ライター経験の有無】【意気込みや思い】の5つについて、info(at)eedu.jpまでメール(*(at)を@にしてメールしてください)、もしくは私のTwitter / Facebookにご連絡下さいませ(ささいなご質問でもどうぞ!)

【締切】

8/31(土)(9月中旬から記事を書いていただくことを予定しているため)

***

ご関心ある方はぜひ申込みご検討ください。一緒に途上国のイメージを変えていきましょう!


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK