Zekkei q146

新婚旅行に行くなら、どこへ行きたいですか?

ハワイをはじめ、南国のリゾートを思い浮かべる方も多いかと思いますが、もしご存じないならぜひこの機会に覚えて欲しい絶景スポットがあります。

ハネムーンにピッタリの「ボラボラ島」をご紹介します。

SPONSERD LINK

新婚旅行はボラボラ島の水上コテージへ!

ボラボラ島は、フランス領ポリネシアのソシエテ諸島にある島である。数多くの島がある中で最も美しいと名高く、「楽園」とまで言われています。

ボートで島に近づけば「楽園」が決して言い過ぎではないことが分かります。波に揺られながら島へ近づくにつれて、グラデーションのように変化する海の色を見たら、きっと誰でも感動するでしょう。

そしてボラボラ島と言えば、水の上に並ぶ数々のコテージ。「水上バンガロー」と呼ばれるコテージは、ハネムーンのカップルにぴったりな宿泊施設です。

水上バンガローはロケーションのみならず、サービスも魅力的です。カヌーで朝食が運ばれ、ガラスのテーブルで透明な海を見ながらご飯を食べることが出来るのです。

ただし、もちろんサービスに見合った値段もします。質素な外観からゲストハウスと同じような価格だと勘違いしがちですが、値段は名立たる高級ホテルと同じ程度ですのでご注意を。

それでも一生に一度はぜひ泊まってみたい水上バンガロー。大切な人との思い出作りに最高な絶景スポットです。

(photo credit: Pierre Lesage via photopin cc)

次回の絶景Q〜ここはどこでしょう?〜

この「絶景Q」のコーナーでは、毎回途上国の素敵な景色をクイズ形式で紹介していきます。

zekkei_q147

第147問は、こちらの写真。美しい海はボラボラ島だけではありません。この絶景スポットは次の記事で紹介します。どうぞお楽しみに!

正解を見る »

▼「絶景Q」を最初から楽しみたい方はこちらから!

この画像をクリックしてください


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK