lalitpur

以前記事でも紹介したことのある、ネパール発のナチュラル化粧品ブランド「Lalitpur(ラリトプール)」が、PASS THE BATON OMOTESANDOでも取り扱われるとのことです。

SPONSERD LINK

正規販売できない商品に光を当てる

今回取り扱いされるのは、ネパールの工房でサイズの違うスタンプを押してしまったり、輸送中にパッケージが傷ついたりと、使用には問題ないものの、正規の販売できなくなった商品です。

lalitpur

オンラインショップでも購入可能です

現代のセレクトリサイクルショップ「PASS THE BATON」

PASS THE BATONは、現代の“セレクトリサイクルショップ”として、個人から集めた想い出の品物や、すごく愛用していたけれど今は使わない、でも捨てるのは惜しいような品物を、大切に使ってくれる次の方へ、ストーリーを添えて販売する新しいリサイクルショップ。

今回のLalitpurの商品は、リサイクル、リメイク、リライトを掲げるPASS THE BATONの「リライト(付加価値をつけてもう一度光を当てること)」の一環で、PASS THE BATON OMOTESANDO店頭での購入が可能になりました。

Lalitpur代表の向田麻衣さんも店頭に登場

11月8日(金)17時〜21時と11月9日(土)11時〜13時には、Lalitpur代表の向田麻衣さんが店頭で商品の背景にあるストーリーなどについてお話しされるとのことです。

Lalitpurについて関心のある方は、 向田さんのTEDxSapporoでのスピーチなどもご覧になってみてはいかがでしょうか。

[PASS THE BATON OMOTESANDO]


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK