9528be92

2014年の今年、ブラジルでワールドカップが開催されます。

心待ちにしていらっしゃる方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。しかしながら、ワールドカップのような世界的なスポーツ大会は注目度や人気も高く、チケットを購入するのにも一苦労しそうです。

今回は、そんな人気の高いチケットを、安全かつ確実に購入する方法をご紹介したいと思います。

チケットマーケットプレイス「viagogo」

みなさんは「viagogo」というチケットマーケットプレイスをご存知でしょうか?

d9092-1-757019-0

このサイトには、ブラジルのワールドカップ開催と相まって、サッカーイベントのチケット購入のために、世界中からの検索数は100万回以上を超えるアクセスがあるそう。

このviagogoでは、買い手がイベント前にチケットを入手することを保障しています。もし何か問題が起きた場合は、このviagogoが介入して、大体チケットを入手してくれるのです(仮に代替チケットを提供できなかった場合は全額返済)。

アジアのW杯チケット需要のうち、日本が68%を占める

さらに興味深いのは、アジアのワールドカップチケットのすべての需要のうち、日本はなんと68%も占めているということ。

日本の試合のみならず、日本以外のブラジルやスペインなどの試合のチケットの需要も大きいためです。

free-soccer-game-2014-2-4-s-307x512

ワールドカップを見に行かれる方はぜひ、「viagogo」を利用してみてはいかがでしょうか。

[viagogo]


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK