charles-and-keith

忘れもしません、去年の夏。トランジットでシンガポール空港に寄った時のこと。

日本にはないようなポップでカラフルな靴とバックのショップを発見したのです。かなり安く、あまりの可愛さに心を奪われ、乗る予定だった飛行機をうっかり乗り忘れました。

うっかり飛行機を乗り忘れるくらい夢中になったブランド、それこそが今回紹介する「CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)」です。

SPONSERD LINK

世界30ヵ国に300店舗を展開

「CHARLES & KEITH」は、シンガポール発のシューズ&バッグブランド。

展開している国や地域は幅広く、アジアをはじめ欧州や中東、アフリカを中心に約30ヵ国で300店舗以上出店しています。

charleskeith_03

平均価格は、シューズ5500円、バッグ7000円と、ついついたくさん買いたくなってしまうお手頃価格。

今までファストファッションと言えば、ZARAやH&Mなど欧米発のブランドが主流でしたが、アジア発のシューズ&バックのファストファッションブランドとして世界中から注目を集めています。

charleskeith_29

fashion-bags

原宿にできた100人を超す大行列

日本では、原宿の明治通り沿いに第一号店が2013年4月にオープン。開店前に100人以上の行列ができ、オープン2日間で来場者は3000人に達しました。

ファッションビル、ショッピングセンターなどを中心に初年度4店、3年後に約40店の出店を予定しているそうです。行きたくてうずうずしている女子は、ぜひ原宿のお店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

[Charles & Keith Online Store]


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK