Social aid start

トジョウエンジン読者の皆さん、いつも記事を読んで頂き、ありがとうございます。

トジョウエンジンは「途上国のイメージを豊かにする」ことを目的としたメディアであり、記事数は先日1,500本を越えました。

これからも引き続き、途上国のワクワクするような情報をお伝えできればと思いますが、それに加えて途上国を豊かにするための「行動」も実施していきます。

今回はその「行動」、途上国の子どもの笑顔を作る『Social AiD(社会貢献型広告)』についてご紹介します。

SPONSERD LINK

『Social AiD(社会貢献型広告)』とは?

トジョウエンジンの運営団体NGO e-Education Projectは「途上国の教育問題を若者の力で解決する」ことをミッションに掲げ、これまで世界各国で教育事業を展開してきました。

Social aid start01

詳細は活動実績をご確認ください

そして『Social AiD(社会貢献型広告)』はこの教育プロジェクトを進めるための活動資金とさせて頂きます。つまり、頂いた広告料を活用して、途上国の子どもたちを笑顔にしていくのです。

広告料の仕様用途を指定して頂くことも可能です。例えば、バングラデシュの子どもたちを笑顔にしたいといったご希望があれば、出来る限り広告掲載者の希望に添ったカタチで進めていきます。

私たちは現在東南アジアを中心とした8カ国で教育プロジェクトを実施しておりますので、詳細が気になる方はぜひお問い合わせください。

広告メニューのご紹介

2014年4月現在、私たちがご用意している広告メニューは「ネイティブ広告(期限なし)+バナー広告(2週間)」の1種類のみで、値段は20万円になります。

Social aid start02

ネイティブ広告とは、トジョウエンジンスタッフが作成するオリジナル記事を指し、広告掲載者のニーズに合わせて、インタビューなどを実施して記事を作成します。

また、バナーの作成委託も無料でお受けしています。もっと詳しく知りたいという方は、ぜひ「媒体資料 2014年 3-6月期」をご確認ください。

私たちと一緒に、途上国の明るい未来を作りませんか

トジョウエンジンは「途上国のイメージを豊かにする」ことを目的としたメディアです。

しかし、実際には数多くの問題が途上国に存在し、真の豊かさの実現には「行動」が不可欠です。

『Social AiD(社会貢献型広告)』は、その「行動」をつくるものであり、途上国の明るい未来をつくるための投資です。

社会を変えようと奮闘する企業・団体の方々と、同じ意思を持つ読者の皆様を繋げ、大きな社会変革を起こしていきます。

社会を変える広告、ぜひパートナーになって頂けませんか?

ご興味ある方はぜひ編集部までお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします!

【Social AiD(社会貢献型広告)のご案内】
トジョウエンジン媒体資料 2014年 3-6月期

途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK