e-edu1-489e409c5ea43c5d6b6ca8b87c70fd4e

こんにちは!

インドネシアプロジェクトを立ち上げ、現在仲間と共にクラウドファンディング「moonshot」に挑戦中の坂井健です。

インドネシアの子どもたちの教育環境を改善したい。その思いで活動を続けてきました。ありがたいことに、この活動をもっと知りたい、この活動に参加してみたいという声をいただいています。僕たちの活動をもっと多くの方に知っていただくため、そして一人でも多くの方にご参加いただくため、HUB Tokyoにてチャリティイベントを開催いたします。僕たちはMoonshotというクラウドファンディングに挑戦しています。この取組を加速させるため、美味しいインドネシア料理とビールを片手に、子どもの教育について考えませんか?

SPONSERD LINK

日時

5月31日(土)
17時半〜19時半

会場

HUB Tokyo
(〒153-0063 東京都目黒区目黒2-11-3 印刷工場1F HUB Tokyo)
アクセス→http://hubtokyo.com/location/

HUB Tokyoは「志あるチェンジメーカーが世界とつながる秘密基地」です。
インドネシアの子どもを応援することは、「世界と繋がるコミュニティ」を掲げているHUB Tokyoの理念にぴったりだと思い、今回この会場を選ばせていただきました。

プログラム

立食パーティー形式(軽食:インドネシア料理がでます!)

17:30〜18:30 参加者によるセッション(お持ちの方は名刺をご持参下さい)
18:30〜18:50 坂井健、尾崎綜志によるe-Education Project inインドネシアのプレゼンテーション(現地パートナーのインタビュー等も放映する予定です。参加フォームに聞きたいことの記入欄がありますので、そこに記入していただいた内容を踏まえたプレゼンテーションを致します。)
18:50〜19:00 質疑応答
19:30 クロージングセッション

参加の方法◇よくお読みください◇

入場時にその場でMoonshotにご参加いただくだけ!
下記フォームから、お申込みをよろしくお願いいたします(もちろん申し込みは無料!)。
★3,000円、7,000円、10,000円…と参加費はご自由にお選びいただけます。
★すでにご参加いただいている方は、恐れ入りますが会場費・お食事代として2,000円を現金でお支払ください。
お申込みの際、Moonshotにご参加済みの旨のご表示お願いいたします。
★Moonshotの参加にはクレジットカードが必要です。お持ちでない方は当日現金での参加もお受けしております。

参加申し込みフォーム »

イベント参加費の活用法

参加費から会場費を引いた収益は全額クラウドファンディング「moonshot」へと使わさせていただきます。

当日、参加するだけでインドネシアの子どもたちへの社会貢献となります。社会貢献に興味ある面白い方々と、美味しいインドネシア料理を食べながら、社会貢献してみませんか?

お手数ですが、参加の方は以下のフォームから必要事項記入の上、当日ご参加下さい。皆様のご参加を心よりお待ちしております!

参加申し込みフォーム »


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK