3034416-slide-s-1-are-these-baby-shaped-pears-creepy-or-adorable

みなさんの中で、梨を食べていて「この梨がもっと可愛らしいカタチだったら?」と思ったことがある方はいますか?

そんなあなたに朗報です。

中国のFruit Mouldが赤ちゃんの形をした梨を栽培できる型を販売し、話題になっているそうです。

SPONSERD LINK

3034416-slide-s-2-are-these-baby-shaped-pears-creepy-or-adorable

ブッダ型も同時に販売中

蘇州市に拠点をかまえるFruit Mouldが赤ちゃんの形をした型を販売を開始しました。梨の花に取り付けることで、実がなるころには木から丸々と太った赤ちゃん型の梨がぶら下がっているというかなりシュールな光景を目にすることができます。

3034416-slide-s-3-are-these-baby-shaped-pears-creepy-or-adorable

また「赤ちゃんはちょっと・・・」というそんなあなたのためにFruit Mouldはブッダの形をした型も販売中。一度はブッダをかじってみたかった(?)というコアなファンのハートを鷲掴みにすることは間違いありません。

ちなみにFruit Mouldは日本でも少し前に話題となった桃尻(桃にランジェリーを履かせたもの)を販売している会社。このほかにもスイカを箱型やハート型に栽培するための型や、キュウリを星の形に栽培するための型なども取り扱っています。

フルーツ界の風雲児、Fruit Mouldの動向からは今後も目が離せそうにありません。

[FastCompany]


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK