olaf_11

皆さんは旅行に行く時に、荷物を何に入れて運びますか?

例えばスーツケースがあるでしょう。たくさん荷物が入るし、持ち運びも楽にできますよね。

今回はそんなスーツケースに、スケートボードをくっつけた斬新なアイテムが、クラウドファンディングサービスKickstarterで目標金額に達したのでご紹介します!

SPONSERD LINK

スーツケースとスケートボードを組み合わせる

このアイテムは、スーツケースとスケートボードを組み合わせたことで、荷物の持ち運びと長距離の移動を可能にした画期的なアイテムです。

それではこのアイテムを簡単にご紹介していきましょう。

olaf_07

まず、荷物を収納する機能です。収納スペースは500mlのペットボトルが約70本入るほどあり、収納機能も十分です。

olaf_15

次にスケートボードの部分です。しっかり滑りやすいよう板の部分の角度やタイヤの回転のしやすさがしっかりと計算されています。

詳しくは動画でご紹介するのでぜひご確認ください!

[Kickstarter]

このアイテムを途上国へもっていけば・・・

このアイテムは途上国へ旅行に行く際にも使えそうですね。

移動の際には、荷物はこのスーツケースの中にいれてスクーターで国の雰囲気を感じながらいろんな場所を訪れてみるのも面白いかもしれません。

いかがでしたでしょうか。スーツケースとスケートボードをくっつけるという斬新なアイテムでした。このようなアイテムがこれから普及していけば、旅行ももっと楽しくなるかもしれませんね!

YankoDesign


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK