vanish-spa-0007-493x468

みなさん、お風呂は好きですか?

お風呂に入るとその日の疲れがとれてリラックスできますよね。

トジョウエンジンではこれまでどこでもシャワーが浴びられる画期的なシステムなどをご紹介してきましたが、今回は、持ち運びの出来るお風呂をご紹介します!

SPONSERD LINK

どこでも簡単に設置することが可能

今回ご紹介する製品の名前は「Vanish Spa」と言います。この名前の「Vanish」は「消える」、つまり設置しても簡単に移動させることができるという意味です。

ビニールプールを想像すれば分かりやすいと思いますが、持ち運ぶことも出来て、簡単な3つのステップだけで設置をすることができます。

  1. リラックスできそうな場所を見つける
  2. 付属のデジタル機器を設置する
  3. 浴槽となる本体に電動ポンプで空気を入れて設置する

ここまで約10分。あとはお湯の準備だけです!

約40度までお湯を温めることができる

「Vanish Spa」は付属のデジタル機器を操作して、104°F(40℃)までお湯を温めることが可能です。

vanish-spa-0005

デジタルパネルを操作してお湯をわかしていきます

お湯が沸けば準備は完了です。またそれだけではなく、ジャグジー機能など、リラックス出来る機能が満載です。

ohuro

おもわず入りたくなりますね

また、この製品はKickstarterというクラウドファンディングサービスで資金調達に挑戦中です。

この製品が普及すれば、今後途上国でもよくお風呂を見かけるようになるかもしれません。注目していきましょう!

[psfk via kickstarter]


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK