partywithalocal

旅行に出かけた際、初めて訪れた土地に一人でも知り合いがいればその充実度は随分と違ったものになりますよね。

今回ご紹介する「Party With A Local」は世界中どこに行ってもそんな「旅先の知り合い」を紹介してくれるアプリです。

SPONSERD LINK

地元の人だからこそ知る情報にアクセス

Party With A LocalはフェイスブックのプロフィールとGPSを使って、近くにいてかつ会ってもいいと思っている人を教えてくれるアプリ。ユーザーはだれか近くを旅行している人がいないか、また会ってくれる地元の人はいないかチェックできるとともに、その人たちのプロフィールも確認することができます。

旅行者にとっては地元のバーやクラブ、レストラン、さらにはパーティーなど他では知りえなかった情報を得るチャンスとなるとともに、地元に住む人にとっては世界中から来た人とコネクションを作るきっかけになるという訳です。

「Party With A Local」を紹介する動画はこちら。

[Party with a Local from Party with a Local on Vimeo]

iOSAndroidの両方に対応したParty With A Localは世界中どこに行っても「旅先の知り合い」を紹介してくれる素敵なアプリ。次回の海外旅行の際にはぜひ活用されてみてはいかがでしょうか?

[Springwise.com]


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK