Little-Malibu-House-1

景色の良い所でゆっくりとくつろぎたい。みなさんはそう思ったことはありませんか?

自然の近くで過ごし、日々の生活を忘れられる家がプエルトリコにはあります。今回はそんなプエルトリコの隠れ家「The Little Malibu House(リトルマリブハウス)」をご紹介します!

SPONSERD LINK

海が臨めるオーダーメードの家

Little-Malibu-House-4

リトルマリブハウスはプエルトリコのリンカンで行われるDos Ceibasのプロジェクトであり、環境にやさしいオーダーメードの家です。

植物の屋根や雨水を集めるシステム、海水のプールなどが特徴的で、自然を活かしている点がお分かり頂けるかと思います。リンコンは世界の中でも有数のサーフタウンとして評価されていて、その自然を尊重してこのような作りとなっているのです。

家は3階建てで、ベッドルームが3室、キッチンも用意されており、リビング・ダイニングからは目の前の美しい海が臨めます。家の内部もおしゃれな作りになっていて、ついついずっと住んでいたくなってしまいそうです。

時間を忘れてプエルトリコの絶景の中に浸ってみてはいかがでしょう?

Little-Malibu-House-3

真っ青な美しい海が臨めます

Little-Malibu-House-6

広く、開放感のある部屋

[inhabitat]


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK