Dubai police pv

連日に渡りドバイのニュースを。

以前紹介したドバイ警察の超高級パトカーですが、高級パトカーは一台だけではありませんでした。

今回はそんなパトカーが集結したプロモーションビデオをご紹介しましょう。

SPONSERD LINK

Luxurious Patrols for a Luxurious City

Dubai police pv01

これはプロモーションビデオの名前であり、日本語に直訳すると「高級な街のための高級なパトロール」です。

名前の通り、ビデオに登場するのは誰もが知っているような高級車ばかり。フェラーリ、ベンツ、世界名だたる自動車ブランドが作り出したドバイのパトカーは車好きでなくても格好良いと感じること間違いなしです。

[دوريات فارهة لإمارة الرفاه Luxurious Super Patrol Cars for a Luxurious City – YouTube]

プロモーションビデオはもはや映画の予告ムービーを見ているようなクオリティであり、ドバイに行ってみたくなるのはきっと私だけではないでしょう。

ちなみに、以前も紹介した通りこれらの超高級パトカーはあくまで犯罪防止ではなく観光目的のためのものであり、実際に連行されることになってもまず乗ることはできません。

それにしてもまだまだ続くドバイの発展。次はどんな驚きをくれるのか、これからも注目していきましょう。

[YouTube]


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK