Nikkeibp miwa start

トジョウエンジンを運営しているNPO法人e-Education

「世界の果てまで最高の授業を届ける」というミッションを掲げ、途上国の貧しい若者に、質の高い映像授業を提供してきました。

活動6年目に入り、新しいステージと移行しつつあるe-Education。その最新の活動を紹介する連載が、日経ビジネスオンラインで始まりました。

SPONSERD LINK

バングラデシュのドラゴン桜 二人三脚編スタート

2012年から日経ビジネスオンラインで連載させていただいてきたe-Education。

創業者の税所が、どのような想いで事業を立ち上げ、その活動が世界各国に広がっていく様子を紹介させていただきました。

たくさんの方にお読みいただき、3年以上連載を続けさせていただいております。

そして今回、新たに「バングラデシュのドラゴン桜 二人三脚編」という連載が今月から始まりました。

タイトルの通り、創業者税所から現代表の三輪に連載が引き継がれ、これまでご紹介できなかった「二人三脚」ストーリーや、新しいe-Educationの活動についてご紹介していきます。

これまでe-Educationの挑戦の裏で何が起こっていたのか?

現在、そしてこれからどんな挑戦をしていくのか?

気になる方は、ぜひ日経ビジネスオンラインの連載をご覧ください!

連載第一回目を見る »


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK