cecil-lion1

photo from bored panda

多くの方が「ライオン・セシルの射殺事件」で心を痛ませていると思います。

今回は、ぬいぐるみで有名なTyの取り組みをご紹介します。

SPONSERD LINK

キュートなぬいぐるみで野生動物を守ろう

みなさんは、ジンバブエで、有名なライオン「セシル」が米国人歯科医に撃たれて亡くなった事件をご存知ですか?

狩猟に関して物議が起こっている中、ぬいぐるみを販売するTyが野生動物保護のために“Beanie Babyシリーズ”に新しいキュートなライオンのぬいぐるみを追加しまし9月から販売することとしました。

ty-lion

このぬいぐるみの販売収益は全て、オックスフォード大学の野生動物保全調査に寄付される予定です。

かわいいぬいぐるみをきっかけに、多くの人にライオン・セシルについて、そして狩りに関して広がりそうですよね。

今回のぬいぐるみ販売に関して、印象的なフレーズがあったのでみなさんにご紹介します。

Nothing can bring Cecil the lion back, but he will now live forever as as a “Beanie Baby”

私たちの愛するセシルはもう2度と戻ってくることはありません。
しかし、彼は愛らしいぬいぐるみとして、私たちと共に永遠に生きるでしょう。

狩猟に関して多くの人に関心が広がり、野生動物が安心して暮らせるようになりますように。

[bored panda]


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK