nepal2

はじめまして!来年4月からe-Educationミャンマープロジェクトを担当します、佐々翔太郎です。

本日は、11月19日に神楽坂にて行われるフットサルイベント&交流会のお知らせします!

サッカー経験がなくても大丈夫!また交流会(ネパール震災復興チャリティーマッチを同時中継)のみの参加も大丈夫ですので、ふるってご参加ください!

SPONSERD LINK

第1部!フットサルイベント

ce7972ce-de74-40d5-a5ec-5341ea6e7802

では早速、当日のコンテンツの詳細を第1部のフットサルイベント、第2部の交流会に分けて紹介していきます。

実は、イベント開催当日は、ネパールにて、サッカー・ネパール代表チームと海外で活躍している日本人選手チーム(ジャパンフレンズ)とのチャリティーマッチが行われます。

チャリティーマッチは2015年に起きたネパール大地震への復興支援、さらには日本とネパールの外交樹立60年を記念し更なる関係強化のために開催されます。

このチャリティーマッチは、e-Education海外事業統括・吉川が深く関わっていて、ぜひ日本でもネパールで行われるチャリティーマッチを盛り上げるために、同日にフットサル大会を開催しようということで本イベントを企画しました!

フットサル大会では、4チームに分けて総当たり戦を行います。優勝チーム、得点王、そして私が選出するMVPには豪華景品を贈呈します。

ぜひ参加して、豪華景品を手に入れてくださいね!

第2部!交流会

IMG_0897

そして交流会では、ネパールにて行われるサッカー・ネパール代表チームと海外で活躍している日本人選手チーム(ジャパンフレンズ)との震災復興チャリティーマッチをみんなでパブリックビューイングしながら交流会を行います。

今回は、お酒もたくさん用意していますので、ワイワイ楽しく飲みながら、ネパールから同時中継されるチャリティーマッチをみて、盛り上がりたいと思っています。

また今回の交流会では、ネパールの震災やe-Educationネパールプロジェクトについて、さらにはe-Educationについて詳しくお話します。

サッカー・フットサルを通して、多くの人にネパール、そしてe-Educationについて知っていただけるイベントにしたいと思っています。

こちらの交流会は、フットサルに参加していなくても大丈夫ですので、気軽に遊びにきてくださいね!

イベント詳細

日時

2016年11月19日(土)
15:00〜17:00 第一部:フットサル
18:00〜21:00 第二部:交流会(パブリックビューイング)

場所

第一部:銀座deフットサル神楽坂スタジアム
第二部:神楽坂アインスタワー24F
*いずれの会場も、東西線「神楽坂駅」が最寄りです。
*会場の詳細アクセスはお申込いただいた方にメールにてご連絡いたします。

定員 / 参加費

・定員は、第一部が20名、第二部が30名です。
・参加費は以下の通りです

①フットサル、交流会両方に参加
 →学生2,500円 / 社会人4,000円

②フットサルのみに参加
 →学生1,000円 / 社会人2,000円

③交流会のみに参加
 →学生2,000円 / 社会人2,500円

※学生の方は当日学生証のご提示をお願いいたします。参加費は当日会場にてお支払いください。

イベントに申し込む»


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK