セゾンカード×e-Education コラボキャンペーン

トジョウエンジンを運営するNPO法人e-Educationは、「最高の授業を世界の果てまで届ける」というミッションのもと、十分な教育を受けられない途上国の子どもたちにDVD授業を届ける活動をしています。

そんなNPO法人e-Educationは今回、株式会社クレディセゾンと共同で無料で2,000円の支援金がe-Educationに送られるキャンペーンを始めました!

今回は、キャンペーンの内容・特典・カードの作り方についてご紹介します!

キャンペーン詳細(PC版) »

キャンペーン詳細(スマホ版)»

SPONSERD LINK

今回のキャンペーンの内容

このキャンペーンでは2017年9月30日までに、セゾンブルー・アメリカン・エクスプレスカードを新規で作り、1回買い物をすることで、無料で2,000円の支援金がNPO法人e-Educationに寄付されることになっています。

クレジットカードを作って買い物をするだけで、無料で寄付に繋がるなんてなんだかお得ですよね!

寄付に繋がるだけではなく、このキャンペーンではお申し込みいただいた方に様々なお得な特典がついており、双方がハッピーになる取り組みがされています。

今回のキャンペーンの特典

スクリーンショット 2017-02-01 18.09.44

まずこのキャンペーン期間中(2017年9月30日まで)にカードを作ると、通常3,000円のカード年会費が初年度無料となるだけでなく、25歳以下の方は26歳になるまでずっと年会費は無料になります!

またセゾンブルー・アメリカンエキスプレスカードには、最高3000万円の旅行傷害保険が付帯しているので、海外旅行好きな人にとってもお得なキャンペーンとなっています。

この他にも、空港から自宅までの手荷物宅配サービスや美容院での割引など様々な特典がついています。

下記URLに詳しく書いてあるので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

詳しくはこちら!(PC版) »

詳しくはこちら!(スマホ版)»

カードの申し込み方法

カードのお申し込みは、お手軽なインターネットがオススメ!

最短でカードの即日発行と即日受取りが可能です。

では、具体的な方法をお伝えします。

1.インターネットお申し込み

まず下記URLから申し込みボタンをクリックします。

申し込みはこちら!(PC版) »

申し込みはこちら!(スマホ版)»

そして必要事項を入力し、申し込みを完了させます。

お申し込み後30分以内に「受付完了メール」が届きます。

※ドメイン指定されている場合には[@mail.saisoncard.co.jp]からのメールが受信できるように設定をお願いします。
※19:30以降のお申し込み内容送信については、翌日のお手続き扱いとなります。

2.お申し込み確認のご連絡

次に、お申し込み確認の連絡、意思確認が電話で来ます。

お申し込み確認のご連絡は10:00~20:00の間となります。

※ご本人様の意思確認、未成年の方は親権者の同意確認・その他手続きのため、お手続きに数日かかる場合があります。

3.審査結果メールが到着

そして、審査結果が登録済みメールアドレスに送付されます。

4.カードお受け取り

最後に、審査結果メールが到着した日の翌日から数えて最短3〜7営業日後にカードが発送されます。

来店でのお受取の場合、お申し込み日の最短即日発行が可能です。ご指定したセゾンカウンターでカードを受け取ることができます。

最後に

いかがでしたか?クレジットカードを手に入れて、さらにそれが国際協力に繋がるなんて、買い物をするのが楽しくなりそうですよね!

2017年9月30日までの期間限定ですので、申し込みたいと思った方は是非今のうちに下記URLから申し込んでくださいね!

キャンペーンに申し込む(PC版) »

キャンペーンに申し込む(スマホ版)»


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK