fullsizeoutput_3109

この度、NPO法人e-Educationは2015年に法人化し、無事3周年を迎えることができました。そこで今年も12月23日(土・祝)に「e-Education感謝祭’17」を開催いたします。

法人化からはや3年。今回の感謝祭では日頃からご支援を賜る皆様に対する御礼と、これまでの活動を振り返り、今後のe-Educationが描く未来をお伝えする機会とさせていただいています。

【e-Education感謝祭’17に参加する】 »

SPONSERD LINK

今回の感謝祭’17

IMG_9761

代表三輪のプレゼン

今年の感謝祭の見どころはズバリ!

  1. バングラデシュから一時帰国決定!代表三輪と海外若手パートナーのトークセッションを開催!
  2. 今年入職した新職員による「女性のキャリア」と「国際協力」赤裸々トーク!
  3. 【海外プロジェクトに挑戦したい学生必見!】
    e-Education海外インターンOBOG&来年渡航予定者大集合!
  4. 【NPO職員でのキャリアを検討されている方必見!】
    当日は海外拠点・関西拠点のメンバー含むe-Educatino職員6人全員が大集合します!

当日は今年1年間の活動のご報告や、現地パートナーを交えてe-Educationが実現してきたこと、そして今まさに現場で起きていることを生の声としてお届けします。

Forbes誌にてアジアを代表する社会起業家U30に選出されたe-Education代表・三輪開人が緊急帰国! 普段はバングラデシュを拠点に活動している三輪ですが、今回は感謝祭で皆様に日頃のサポートの御礼をするために帰国します。

e-Education職員6名全員に加え、海外インターン生OBOG、来年度春に渡航予定の現役インターン生、国内インターン生が一同に会する年に1度の機会です。

IMG_9706

海外インターンOBOGによるトークセッション

当日は軽食やお飲物を用意しお待ちしております。参加者の皆様同士の交流のお時間もたっぷり設けさせていただきますので、ごゆっくりお楽しみください。

そして今回の会場は銀座CHAIRS。「未来を今日よりもっと良くする覚悟を持った人の才能や組織の資源を掛け合わせることで、持続可能な仕組みを探求し、社会に発信していく。」そんなポリシーを持った素敵な会場です。

最高の会場、最高のメンバーで、皆様のご来場を心よりお待ちしています!

【e-Education感謝祭’17に参加する】 »

実施詳細

スクリーンショット 2017-11-25 13.50.43

第1回感謝祭の様子

■日時

2017年12月23日(土・祝)
16時00分〜18時30分(15時45分開場)

■場所

銀座CHAIRS(東京都中央区銀座8-9-13 K-18ビル2F)
※最寄駅:
東京メトロ銀座線 / 丸の内線 / 日比谷線「銀座駅」A3番出口より徒歩5分
東京メトロ銀座線「新橋駅」出口1より徒歩4分
JR「新橋駅」銀座口より徒歩4分

■定員/参加費

・定員:80名
・参加費:
一般(事前申し込み)2,000円
学生(事前申し込み)1,000円
一般(当日)    2,500円
学生(当日)    1,500円
※当日、会場でのお支払いをお願いします。
※学生の方は、当日受付にて学生証をご提示ください。
※下記申込みフォームで12/22(金)23:59までのお申し込みを事前申し込みとさせていただきます。
※お申し込みが定員に達し次第、受付を終了させていただきますのでお早めのお申し込みをお願い致します。

【e-Education感謝祭’17に参加する】 »


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK