【満員御礼!受付終了】出版記念特別オンラインセミナー〜共感時代の新しい話し方〜

200925

本セミナーは、お申し込みが定員に達したため、受付を終了いたしました。

e-Education代表・三輪の初著書「100%共感プレゼン」が7月30日にダイヤモンド社より発売されました。
中学時代、生徒会長になったことで始まった朝礼スピーチ地獄から、e-Educationでの10年間で起こった様々な出来事、さらには三輪の私生活まで。
三輪の「伝え方」失敗体験からのプレゼンテーションの学びを赤裸々に綴った、「100%共感プレゼン」、おかげさまでみなさまの手に取っていただき、多くの感想をいただいております。

「あっという間に読了。三輪さんのプレゼンテーションを聞いてみたい!」
「日々のコミュニケーションにも通じる大切な気づきがありました。これは仕事だけではなく、家族やあらゆるコミュニティで活用できるものだと思います。」
「この本自体が、三輪氏の渾身のプレゼンテーションとなっているように感じた。」

そんなうれしい感想や、熱い応援のお言葉を受け、特別に無料オンラインセミナーを開催する運びとなりました!
人生をかけて三輪が習得したプレゼンテーションの極意を、三輪自らわかりやすくお伝えします。
2020年10月16日(金)20時から、「共感時代の新しい話し方」オンラインセミナー、ぜひ奮ってご参加ください!

セミナー概要

イベント内容

出版記念特別オンラインセミナー〜共感時代の新しい話し方〜
20:00〜20:10:ご挨拶
20:10〜21:00:セミナー:共感時代の新しい話し方
21:00〜21:30:みなさまからの質問タイム

日時

2020年10月16日(金)20:00〜21:30

場所

オンライン(Zoom: アーカイブは予定していません)
※お申し込み後、メールにてセミナーURLをご案内いたします。

参加費

無料

定員

先着100名さま
本セミナーは、お申し込みが定員に達したため、受付を終了いたしました。

こんな方におすすめ

・e-Educationのことを知りたい
・コミュニケーションについての悩みを抱えている
・プレゼンテーションが上手くなりたい
・三輪開人の話を聞いてみたい

参加方法

本セミナーは、お申し込みが定員に達したため、受付を終了いたしました。