代表・三輪開人が『東京カレンダー』に掲載されました!

東京カレンダー2019年3月号

 
今月発売となった『東京カレンダー』に代表三輪のインタビュー記事が掲載されました!

『2020年のニューリーダーたちに告ぐ』という特集企画で、フューチャー株式会社の金丸社長との対談記事を6ページに渡って取り上げていただいています。

「~日本とバングラデシュ、一方的な支援ではなく、双方の課題解決を~」というテーマで、オンライン記事にもして下さっています。

これまでの講演や取材ではあまり語れることのなかった、三輪の中学の頃の失敗談や高校と戦った両親の話など、秘話が満載になっています。
今までe-Educationや三輪についてよく知ってくださっている方にも、初めて知ってくださる方にも楽しく読んでいただける内容になっていると思います。

過去には楽天の三木谷社長、H.I.S.の澤田社長、ユーグレナの出雲社長など、錚々たる方々が取り上げられている『東京カレンダー』。
そんな東京カレンダーに特集企画で掲載していただき、とても光栄で嬉しく思います。
 
東京カレンダーは全国の書店や都内のコンビニ、オンラインショップでもご購入いただけます。
また都内の美容院にも置かれているそうなので、発見された方はぜひ一度ご覧ください♪

SNSの「シェア」や「いいね!」が支援になります!