大阪マラソン、チャリティランナーエントリー開始しました!

大阪マラソン

以前からお伝えしている通り、e-Educationは大阪マラソン(2019年12月1日開催)のオフィシャル寄付先団体に選出されています!

ついに、以前からお知らせしていたチャリティランナーのエントリーが本日より始まりました!

大阪マラソンに出場したい方で、e-Educationにも寄付していただけるという方は、ぜひチャリティランナーとしてお申し込みください!

チャリティランナーとしてエントリー »

 

チャリティランナーを応援する »

 
より多くの人にアクションを起こしてもらい、途上国の学習機会に恵まれない子どもたちの夢を応援するように、“誰かのために走る”文化を作っていきたいと願っています。 

大阪マラソンを通して、バングラデシュ、フィリピン、ミャンマー、ネパール4ヶ国の子どもたちに最高の先生の授業を映像で届けます!

大阪マラソンチャリティとは?

大阪マラソン1

税額控除によって実質約4万円に!
e-Educationへのご寄付は税制優遇・寄付金控除の対象となりますので、最大で寄付金の約40%の金額が確定申告によりみなさまの元に還付されます。

「所得控除」と「税額控除」のどちらか有利な方を選択し、所得税の控除を受けられます。
「税額控除」を選択した場合には、寄付金額から2,000円を引いた額の40%が所得税額から控除されます。

例えば、70,000円のご寄付の場合は、最大27,200円が所得税額から控除されます。
確定申告時にe-Educationの領収書を添付し、税務署にご提出ください。

※詳しくは所轄税務署や国税庁のWebサイトをご覧ください。

チャリティランナー参加方法

oosaka 2

チャリティランナーの特別なプログラム!

ooska3

寄付の集め方

ooskaa4

走らずにチャリティを集めることもできます!

ooska5

学習機会に恵まれない子どもたちを支援します!

osaka7

お問い合わせは、info[at]eedu.jpの宛先まで、件名を
「第9回大阪マラソンチャリティランナーについて」
としてお問い合わせください。
 
 ※[at]は@に変換して下さい。