※一時募集休止中※【採用情報】正職員(事業統括責任者)を募集します

※【2020年6月1日更新】COVID-19の影響により本ポスト募集を一時休止致します

スクリーンショット 2020-01-31 0.14.31

「最高の教育を世界の果てまで」

私たちNPO e-Educationはこのミッションの実現に向けて、2010年からバングラデシュを始めとした途上国で教育支援を行ってきました。
2014年に法人化して以来、国内・海外での事業やプロジェクトが急激に拡大してきており、そのスピードをさらに高めていくために、新職員1名(事業統括責任者)を募集することにしました。

募集要項

職種(採用人数)

事業統括責任者(1名)

業務内容

e-Educationの活動国(バングラデシュ、フィリピン、ミャンマー、ネパール)の統括として、各国担当職員であるカントリーマネージャーの指導・管理を行っていただきます。

また、各国の行政・現地企業・NGOとの協働による映像教育事業の推進のほか、日系企業へのコンサルティング業務・JICA案件等の、企画提案・実行・報告書作成をカントリーマネージャーと共に行います。

求める人物像

◆必須要件
・e-Educationの理念や活動に原体験を持って共感してていること
・想いと責任を持って最後まで諦めないタフさがあること
・急成長中の組織の一員として常に挑戦するマインドがあること
・ビジネスレベルの英語能力
・海外出張が可能
・社会人経験10年以上

◆歓迎要件
・プロジェクトリーダー又は管理職経験
・企画提案・コンサルティング等の経験
・国際機関を含む公的機関への報告書等作成経験

勤務地・出張

・勤務地:e-Education東京オフィス
・出張頻度:各国へ、1回約2週間を年間合計10~15回程度想定

待遇

・給与:月給35万円~ ※固定残業代含む(経験、能力等を考慮の上決定)
・各種社会保険、国内外出張に伴う交通費

勤務開始時期

※募集が再開いたしましたら改めてご案内いたします。

募集期間

※6月1日現在、COVID-19の影響によりe-Education活動国でも感染者が増えていること、渡航できないことから、本ポスト募集を一時休止いたします。募集再開しましたら改めてご案内させていただきます。

選考プロセス

※募集が再開いたしましたら改めてご案内いたします。

説明会日程

※募集が再開いたしましたら改めてご案内いたします。

ご不便をおかけ致しますがご理解の程何卒宜しくお願い致します。