Meet The Stans-1

ミャンマーを独特の切り口で表現したショートフィルム「Myanmar」スケボーで移動や観光する男たちのショートムービー「Holy Cow」でも紹介したスケートボードで世界を旅するユニット「Visualtraveling」。

今回紹介するのは、中国・カザフスタン・キルギス・ウズベキスタン・アフガニスタンなどのシルクロードを辿っていく「Meet The Stans」という映像です。その長さは約30分で、スケボーのシーンを中心としながらも各国の景色も楽しむことができます。

SPONSERD LINK

シルクロードを辿る大作ロードムービー「Meet The Stans」

Meet The Stans-route

アジアから中東にかけて、スケボーで巡る旅

Meet The Stans-2

シルクロードをスケボーの技を見せながら、楽しんでいきます

Meet The Stans-3

中国では、こんな感じらしいです

Meet-The-Stans-4

荷物少なめで、旅をしてるのでしょうか

Meet-The-Stans-5

なんだか、すごい構図ですね

Meet-The-Stans-6

その場にあるものを使って、技を見せていきます

Meet-The-Stans-7

その国々、土地の映像も合わせて収録されています

Meet-The-Stans-8

だいぶ飛んでますね。楽しそうです

Meet-The-Stans-9

軍人の仁王立ち

Meet-The-Stans-10

さて、中東に入ってきました

Meet-The-Stans-12

大作の旅ムービーに参加したスケーターたち

新しい世界と出会える映像

ぜひ、以下の映像をご覧になってください。スケボーが好きな人、旅が好きな人は、また新しい世界と出会えることと思います。

Visualtraveling – Meet The Stans from Patrik Wallner on Vimeo.


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK