HIS shussebarai

12月に入り、卒業シーズンまであとわずか。大学4年生の皆さん、もう卒業旅行のプランはできましたか?

「お金がなくて卒業旅行にいけない・・・」

そんな悩みを抱えている皆さんに朗報です。旅行会社H.I.S.が学生の旅を応援する「出世払い」サービスを開始しました。

SPONSERD LINK

「出世払い」サービスとは?

H.I.S.のホームページで以下のように紹介されていました。

H.I.S.のクレジットカード「スカイウォーカーカード」をご利用いただいた場合に、お支払いを最大7ヶ月後まで措置できる支払いサービスです。お支払いの手数料はかかりません。カードの発行には所定の審査があります。詳細・お申し込みは各営業所スタッフにご確認ください。※オンライン予約は対象外となります。

7ヶ月後まで、というのがカギですね。現在、今年度大学(院)を卒業して来年度から就職する方であれば、就職後給料をもらってからでも十分支払いに間に合います。

H.I.S.のクレジットカードを作るのは多少抵抗があるかもしれませんが、このタイミングを逃してしまう方が惜しいです。海外旅行の時間をしっかり取ることができり今だからこそ、できる旅もきっとあるはず。

学生(いま)しかできない旅行(たび)へ!

どんな卒業旅行にしようか悩むという方もぜひH.I.S.のWEBサイトをご覧下さい。卒業シーズンにぴったりな旅行もあれば、ボランティア・スタディツアーなど特別な体験ができる旅もあります。

HIS shussebarai2

WEBサイトには魅力的なツアーがいっぱい紹介されています

お金がなくて卒業旅行に行こうかどうか困っているという方、どんな旅にしようか悩んでいる方は、ぜひチェックしてみて下さい。


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK