One year in asia

想像して下さい。

もし、大切な人と一緒に1年間海外を周遊できるとしたら、どこへ行きましょう?

今回ご紹介するのは『One Year In Asia』というショートムービー。ある男性が、彼女と友人を連れてアジア7カ国を1年間かけて回った映像記録です。

SPONSERD LINK

中国、ラオス、スリランカ。どこも絶景ばかり!

旅人の名前はAntoine Lavenant。中国の雲南省に留学生としてやってきた彼は、彼女と友人を連れてアジア7カ国を回る旅に出ました。

One year in asia01
こちらは中国の「武陵源」。岩柱がいくつも並び、まるで映画の世界です。

One year in asia02
鮮やかな水色が特徴的なラオスの「クアンシーの滝」。近くには世界遺産の街ルアンパバーンもあります。

One year in asia03
誰もが知っているであろう超人気観光スポットカンボジアの「アンコール・ワット」。遠くから見ても美しいですね。

One year in asia04
いくつもの円錐型の丘が並ぶフィリピンの「チョコレート・ヒル」。チョコレートというより抹茶味に見えますね。

One year in asia05
ジャングルの中に突如現れる、一枚の巨大岩。スリランカが誇る絶景スポット「シギリヤロック」です。

どこも一度は行ってみたい絶景ばかり。他にもタイとマレーシアを巡り、合計7カ国の旅の記録が一つを映像にまとめられています。

卒業旅行をはじめ、長期海外旅行の参考になるでしょう。良かったらぜひ動画をご覧下さい!


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK