皆さん、こんにちは。e-Education Projectの「たける」です。

最近、友人から卒業旅行に持っていくべきオススメ旅行グッズの相談をよくもらいます。

みんなはなぜ、就活中の僕に相談するのでしょうか。

SPONSERD LINK

人物紹介:たける

インドネシアから帰ってきた男。現在就職活動中。

たけるです 大学4年生です

「は〜、僕も卒業旅行いきたいなあ・・・」

大学を1年休学したため 今就活中です

「今インドネシアに行ったら暖かいだろうなあ・・・」

休学してインドネシアに行ってました

「何か面白いことでもないかな・・・」

インドネシアに比べて日本の冬はすごく寒いです

「あ、発見!!」

インドネシアなら冬でもタンクトップで過ごせます

「あれは・・・」

そう、彼のように

「タテアキさんだ!!!」
人物紹介:タテアキ

フィリピンから帰ってきた男。現在筋トレ中。

E Education Projectの先輩であり、

「9992・・・9993・・・」

いつも熱い人です

「9994・・・9995・・・」

ちなみに この日の気温は3度

「9996・・・」
「タテアキさん!!!」

肩はメッチャ冷たかったです

「お、たけるじゃないか。どうした?」
「どうしたはこっちのセリフですよ!何してるんですか!?」

上はタンクトップ

「筋トレだよ。これを見ればわかるだろ」
「わかりません!これ、スーツケースじゃないですか!」

下は海パン

「これ、メチャクチャ重そうですけど、何キロあるんですか?」
「計ったことがないから分からんな。たぶん30キロくらいじゃないか?」
「スゴイ!!あ、ちょうど良いモノ持ってるんで、使ってもいいですか?」
「良いモノ?なんだそれは?」

ここからが本題です

「これです!!」

コンパクトトラベルスケール『TS30』

Best Sonic様からいただきました

「最大30キロまで計ることができる携帯計り器『TS30』です。小さくて軽くて持ち運ぶのに便利なんですよ!」
「なぜたけるがそんなモノを持っている?」

ベルトを取っ手に取り付け、

「海外旅行に行く時、手荷物が重量制限で引っかかることってありますよね。そんな時、『TS30』があればサッと計ることができるので、もう超過料金の心配をする必要はありません!」
「それは便利だな。俺もフィリピンに行くときはLCCを使うんだが、いつもオーバーチャージされないか気になっていた・・・が、ところでなぜそんな便利なものがここにある?」

あとはベルトを計り器に引っ掛けて持ち上げるだけ、

「見てて下さい。スーツケースの正確な重さを計りますから!」
「マズい・・・じゃなかった、止めろ!!」

30秒で計ることができます

「・・・あれ?」

バックライト付きなので 暗闇でも使えます!

「4.67キロ?」

もう一度言います

「タテアキさん、どういうことですか?4.6キロって、スーツケースの中身ほとんど入っていないってことですか?」
「・・・」

この日の気温は3度です

「・・・あ、すまん。今筋トレの途中だった。また今度な!」

うさぎ飛び開始

「待って下さい!」
「世界のどこかでまた会おう!!」

地面が少し凍ってました

「行っちゃった。就活の相談に乗って欲しかったのに・・・」

まとめ

卒業旅行にもオススメの 『TS30』

いかがでしたでしょうか?

スーツケースの重さを簡単に計ることができる『TS30』。最後にもう一度便利なポイントをお伝えしましょう。

  • 携帯に便利なコンパクトサイズ
  • 最大30キロまで計測可能
  • 30秒で簡単に計ることができる
  • 暗い場所でも文字が見えやすいバックライト
  • 電池の節約にもなる自動電源OFF機能


僕は卒業旅行には行けませんが

『TS30』はBeat-Sonicの直販サイトAmazonで購入することができます。店舗販売はしていないそうなので、欲しい方はネットで購入しましょう。

トジョウエンジンでは便利な旅行グッズをこれからも紹介していきます

もし便利な旅行グッズを販売されていたら ぜひご連絡ください

最後まで読んでいただき ありがとうございました

「これから卒業旅行へ行かれる皆さんにぜひオススメしたい旅アイテムです!良かったらぜひ!」

途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK