mychai2-700x468

みなさんは、温かいお茶は好きでしょうか?
ホッと一息入れたいときに飲むと、心が落ち着きますよね。

トジョウエンジンではこれまで、どこでもコーヒーが飲める、携帯用コーヒーメーカーなどをご紹介してきました。

今回はティーパックなどが無くても、たった一本でどこでも簡単に温かいお茶が作れてしまう便利なアイテム「Mychai」をご紹介します!

SPONSERD LINK

水を簡単に温かいお茶に変えてしまうアイテム「Mychai」

このアイテムは独特な棒状の形をしており、たったこの一本だけで水を温め、お茶を作る事ができます。

mychai_00

持ち運びも簡単です

このアイテムを使ってお茶を作っていきます。作り方は下の図の通りです。

スクリーンショット 2014-10-26 1.44.41

まず、下のパーツを取り外して茶葉を入れていきます。そして、水が入ったコップの中で上部のボタンを押すだけ。

スクリーンショット 2014-10-26 1.44.59

するとお湯が沸き、茶葉が浸透していきます。あとは「Mychai」を引き抜けば簡単に温かいお茶の完成です。

海外旅行にもぴったり

なんといってもこのアイテムは持ち運びが出来て、手間無くお茶が作れる事が特徴です。このアイテムを途上国などに持っていけば、簡単に温かいお茶を飲む事が出来ます。

いかがでしたでしょうか?
ティーパックなどが無くても、たった一本でどこでも簡単に温かいお茶が作れる便利なアイテムの紹介でした。これからもこういった便利なアイテムに注目していきます!

[YankoDesign,psfk]


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK