Derayoru pr04

SNSである動画が話題になっています。

煌びやかな名古屋の繁華街を歩く怪しげなタイ人。道行く人たちにタイ語で話しかけますが、なかなか会話ができません。

そんな時に出会った1組のカップル。彼らのとった対応は?そして彼らをまっていたサプライズとは?

SPONSERD LINK

もし突然タイ人に話しかけられたら?

話題になっていた動画がこちら。

『もし突然タイ人に話しかけられたら?』

タイトルの通り、タイ人が道行く人たちに話しかけていきます。

場所は名古屋の繁華街。彼にはある目的がありました。

動画の一部を画像でもご紹介しましょう。

Derayoru pr01

名古屋の繁華街で道行く人たちに話しかけるタイ人

Derayoru pr02

しかし、タイ語しか話せない彼の言葉は伝わりません

Derayoru pr03

英語も話せず、ひたすらタイ語で話しかけるタイ人

Derayoru pr04

そんな中、あるカップルと出会います

Derayoru pr05

「ちょっと待ってください」と携帯電話を取り出す彼氏

Derayoru pr06

スマートフォンの翻訳機能を活用します

Derayoru pr07

タイ語でスマホに話しかけると・・・

Derayoru pr08

「今夜でら夜便に乗って、タイにビジネスクラスで行きませんか?」

Derayoru pr09

ビデオを回していたカメラマンがここでネタばらし

タイ国際航空のTGでら夜便PR

先ほど紹介した動画は、タイ国際航空のTGでら夜便PR動画です。

現在、ロイヤルクラス体験キャンペーン期間中で、2015年10月9日(金)~2015年11月27日(金)までの間、エコノミークラスからビジネスクラスへアップグレードしてもらえるキャンペーンが実施されています。

ちなみに、中部国際空港セントレアからバンコクに行くフライト「TGでら夜便(旧TG647便)」は深夜0時30分発。仕事が終わってそのまま空港に行けば間に合いますし、朝一番についてタイを思いっきり満喫することができます。

先ほど紹介したPR動画の後半では、カップルでタイ旅行を楽しむ様子が描かれていました。こちらも画像で一部ご紹介します。

Derayoru pr10

タイで有名な「象乗り」

Derayoru pr11

男性なら一度はやってみたい「ムエタイ」

Derayoru pr12

女性に大人気の「タイマッサージ」

Derayoru pr13

美しい海をはじめ、まだまだタイの魅力は沢山あります

いかがでしょう?タイに行きたくなりましたか?

もっとタイや「TGでら夜便」について知りたいという方は、以下のYoutube動画とホームページをご覧ください!

「TGでら夜便」PR動画 ”もし突然タイ人に話しかけられたら?(ถ้าอยู่ๆก็เจอคนไทยเข้ามาทัก) – YouTube

「TGでら夜便」についてもっと調べる »

[All photo from Youtube]


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK