Anime israel in japan

イスラエルという国のことをご存知ですか?

行ったことのない人でも、大使館がゆるキャラを募集しいていたことを覚えている方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなイスラエル大使館がまたしても面白い挑戦を。今度はオリジナルアニメを制作・公開しました!

SPONSERD LINK

単なる観光PRアニメだと思ったら・・・

アニメは「咲」と「典子」という姉妹がイスラエルを巡る物語になっています。

有名な死海の紹介だけでなく、中々知られていないイスラエルの魅力を様々な角度から紹介されています。

Anime israel in japan01

国際空港に到着すると拍手が機内で起こるそうです。ご存知でしたか?

他にもイスラエル大使館の公式ゆるキャラ「シャロウムちゃん」が観光名所を解説してくれたり、あっという間に1話を見終わりそうになったのですが、終盤こんな展開へ・・・。

Anime israel in japan02

姉が妹を突然イスラエルを連れてきたのは

Anime israel in japan03

ただの観光目的ではなく・・・。

続きが気になりませんか?2話や3話も続きが気になる終わり方になっており、早く次の話が見たくなります。

現在は3話まで公開されており、続き(4〜7話)はこれから公開されていく予定とのこと。皆さんもぜひご覧になってください!

▼第1話

[いいね!イスラエル〜咲と典子の姉妹旅行〜 Vol.1 – YouTube]

▼第2話

[いいね!イスラエル〜咲と典子の姉妹旅行〜 Vol.2 – YouTube]

▼第3話

[いいね!イスラエル〜咲と典子の姉妹旅行〜 Vol.3 – YouTube]

[photo: いいね!イスラエル〜咲と典子の姉妹旅行 – YouTube]


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK