Jetstar jal mileage

「フィリピンに最も安く行く方法は?」

私たちe-Education Projectはフィリピンの首都マニラの貧しい高校生達にDVD授業を届けるプロジェクトを実施していますが、フィリピンへの飛行機代を抑える方法をずっと模索してきました。

そして見つけた「ジェットスター」。格安航空会社(LCC)として非常に有名な会社なのですが、この度JALとの連携強化に関する嬉しいニュースがありましたので、お伝えいたします!

SPONSERD LINK

マイレージユーザーにお得なジェットスタートJALの連携強化

以前からコードシェア便という、複数の航空会社が座席提供や販売提携を行っていたJALとジェットスター。国際線のみならず、国内線も多くのフライトがありますので、ご存知だった方もいるでしょう。

そしてこの度、2013年10月9日(水)からジェットスターに乗ると、JALのマイルを貯められるようになりました。

ご予約時やご搭乗手続き時にお得意様番号をお申し出のうえ、会員名でご搭乗になると、「区間マイル」と積算対象運賃に対応したマイル積算率によりフライトマイルが算出され、お客さまの口座に自動的に積算されます。

Via. JALマイレージバンク – ジェットスター・ジャパン(GK)

詳しくはJALマイレージのホームページをご覧頂ければと思いますが、2013年10月9日以前に予約した場合はマイルを溜めることができないので、ご注意ください。

ビジネスや旅行でフィリピンに行かれる方はぜひ!

この連携に合わせてぜひ覚えて頂きたいジェットスターのフィリピン格安航空券の存在。以下ジェットスターホームページのスクリーンショットをご覧ください。

Jetstar hp

いかがでしょう?ゴールドコースト(オーストラリア)行きも安いですが、マニラ(フィリピン)行きのフライトの安さには、きっと驚かれるのではないかと思います。

燃料費などの諸経費全て込みでも、5万円以下で航空券を買うことができ、安く海外旅行に行きたいという方にもぜひおススメしたいフライトです。ビジネスで出張に行かれる方もきっと役立つ情報でしょう。

格安航空券を買ってマイルまで溜まる、非常にお得なチケット、使わない手はないですね!

【補足】その他の格安航空券を調べる方法

非常にお得なジェットスターですが、どこへでもフライトが出ているわけではありません。また、国によっては他の航空会社の方が安い場合もあるため、フライト代を出来る限り安く済ませたいという方は、ぜひ以下のサイト等を活用してください!

(photo: photo credit: Jetstar Airways via photopin cc)


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK