1つ買うと1つが途上国への寄付になる「One for One」という購買モデルを確立させたソーシャルブランド「TOMS(トムス)」。これまで、トジョウエンジンでは、数回に渡って同ブランドについて取り上げてきました。
今回紹介するのは、10月第2週に定められている世界視力デーに際しての取り組み。今年の10月10日に向けて、トムスが、「#BESHADY」キャンペーンというものを実施しています。
»つづきをよむ
SPONSORED LINK
の人気記事
世界地図にもう騙されない!各国の本当の大きさを比較できるWEBサイト『The True Size Of …』
ネパール語でこんにちは!仕事や旅行できっと役立つ便利な挨拶言葉25選
2013年、途上国で撮影された24枚の写真にあなたはきっと息をのむ
「アフリカの本当の大きさ」が分かる1枚の画像
まさに悪魔のプール! 高さ100mを超えるザンビアのビクトリアの滝の端で泳ぐ家族に仰天!
富士山大好きな方必見!世界各地にある富士山に似た山9選
世界初!阿佐ヶ谷にあるネパール人学校「エベレストインターナショナルスクールジャパン」に行ってきました!
知らない世界が見えてくる! ユニークな世界地図30枚
なかなか気づかない!タイ航空の飛行機内でパソコンやiPhoneを充電する方法
テロ事件から2年。生き残った私が、バングラデシュに戻った理由と、挑戦する中で見つけた希望(e-Education 三輪 開人)
トジョウエンジン ホーム
ページの先頭へ