yahoo!kikin

2015年4月25日に、ネパールで発生した地震。

「自分にも何かできないか」と悩んででいる方も多いはず。

そんなあなたに、Tポイントやソフトバンク携帯の利用料金からまとめて寄付できる「Yahoo!ネット基金の取組み」についてご紹介します。

SPONSERD LINK

お金以外の方法で寄付ができるYahoo!ネット基金の取り組み

先日起こったネパールの地震は、2400人を超える死者を出し、その被害は今も広がっています。そんな中、多くの人が簡単にネパールに支援を送れるよう、Yahoo!ネット基金が寄付金を集めるキャンペーンを開始しました(寄付の送金先の情報については、決定し次第順次発表)。

Yahoo!ネット基金では、クレジットカードから寄付できるのみではなく、Tポイントやソフトバンク携帯の利用料金から寄付ができるようになっています。

tpoint

ワンクリックで簡単にT-pointで寄附できます

softbank

ソフトバンクの方は利用料金からも寄附可能

Yahoo!JAPANが最大2000万円の追加寄付

しかも、このYahoo!ネット基金で寄付すると、寄付額と同額がYahoo!JAPANからも(上限2,000万円)寄付されます。つまり、寄付金が2倍になる仕組みなのです!

ネパールの多くの人に救いの手を差し伸べる為に、みなさんの力が必要です。ぜひご協力ください!

Yahoo!基金で寄付する »

Nepalearthquake matome


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK