backstreetacademy

皆さん、東南アジアは好きですか?

物価が安くて行き易い東南アジアはとても人気ですよね。

今回は東南アジア好きな皆さんにおすすめしたい、ツアー提供サイト「Back street academy」をご紹介します。

SPONSERD LINK

満足度97.6%のユニークツアー

「Back street academy」とは、ローカルなツアーやレッスン、アクティビティを提供しているサイトです。

ユニークで思い出に残るツアーを提供できる人のレッスンや、迫力満点のアクティビティのツアーなどが掲載されています。

いくつかご紹介しましょう。

vietnam-shoespait

Backstreet academy公式サイト

まずは、ベトナムのフエで行われている靴をデザインするツアー。こんなにかわいいデザインの靴を自分で作れちゃうなんてすごいですよね。

nepal-yoga

Backstreet academy公式サイト

続いてご紹介するのは、ネパールのポカラで行われているヨガレッスン。本場でヨガを楽しめるなんて素敵ですよね!満足度もかなり高いので要チェックです。

laos-cayak

Backstreet academy公式サイト

ラオスのルアンバパーンで行われているカヤックアクティビティも迫力満点!大自然の中でハラハラドキドキのカヤックが乗れます。

「Backstreet academy」が提供する地域や人に密着したツアーやアクティビティは、普通のツアーでは体験出来ないものばかりで、満足度は97.6%とかなりの高評価。

アジアに行く際はぜひチェックしてほしいサイトとなっています。

社会も良くするBackstreet Academy

実は、「Backstreet Academy」はただのツアーやアクティビティ提供サイトではないんです。

彼らが挑戦しているのは、スポットライトにあてられない東南アジアの恵まれない地域が、旅行産業市場にアクセスできるようにすること。

社会的企業とも称されている「Backstreet Academy」の活動は、言語の壁や情報格差などに悩む地域の人々をサポートしながら、彼らが自立して旅行産業市場で戦えるようにしているのです。

こんなにユニークで面白いツアーなどに参加出来ながら、社会にもいい影響を与えられるなんて素敵だとは思いませんか?

今年の夏休みや長期休暇を使ってアジアに行きたいという方は、ぜひチェックしてくださいね!

Backstreet Academyをチェックする »


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK