Intern recruitment Flyer

皆さん、こんにちは!e-Education Project マニラ担当の磯部です。

以前、トジョウエンジンにてフィリピンで日本人向けの情報をウェブサイトとフリーペーパーで発信している「プライマーメディア(Primer Media Inc.)」代表の藤田弘通さんにインタビューを行いました。

現在、そのプライマーさんがインターンスタッフを募集しているのでご紹介します。

SPONSERD LINK

インターンシップ概要

  • インターン業務内容:編集アシスタント(取材・原稿執筆・翻訳)又は営業アシスタント
  • 年齢・学歴・経験不問
  • 責任を持って自分の仕事をこなせる方
  • インターン期間は最短1週間〜(長期大歓迎)

担当者さんからのメッセージ

「好奇心旺盛!いろんなことにチャレンジしたい!」
「英語を使って仕事をするってどんな感じ?一度体験してみたい。」
「カメラが好き、文章書くのも好き!雑誌製作の裏側ってどんなの?」
「海外就職・転職した先輩社員の生の声、聞いてみたい!」

そんなあなた!

フィリピン唯一の月刊日本語フリーペーパー「Primer」を発行している私たちと一緒に、インターンとしてお仕事体験してみませんか?

ちょっとでも気になったらまずはご連絡を。

たくさんの応募お待ちしています!

笑顔溢れる素敵な職場

CIMG7146_-540x405

プライマーさんのオフィスには、何度かお邪魔させていただいたことがあるのですが、笑顔が溢れる本当に素敵な職場です。

マニラに長期滞在してる方、留学生などなど、少しでも関心のある方はぜひ挑戦してみてくださいね!

ご連絡はこちらから
メール:information@primer.ph
電話:02-836-8381

[フィリピンプライマー]


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK