OLYMPUS DIGITAL CAMERA

香川オリーブガイナーズという球団を皆さんは知っていますか?野球独立リーグ・四国アイランドリーグplusに所属する球団の一つです。

ここに1人のミャンマー人野球選手がいます。「ミャンマーの野球の発展に貢献したい!」というゾーゾー・ウー選手の夢を応援してみませんか?

SPONSERD LINK

夢を追いかけ、努力する日々

ミャンマーの野球人口は50人だと言われている中で、ゾーゾー・ウー選手は夢を追いかけ、言葉も文化も違う日本へ来日しました。彼の夢は、ミャンマーの野球の発展に貢献すること

彼は、この夢を実現させるために日々汗を流しています。今年は、6月末時点で2試合の登板のみとなっており、これからもっと良い結果を残す必要があるそうです。

他国という厳しい環境にいる中、祖国のために頑張るゾーゾー・ウー選手は、ミャンマーの野球選手にとって希望の星といえるのではないでしょうか?

content_dcdfd41cb6e96e78736deb5f5add6f6311da8e80

ミャンマーでは高額の野球物資

ミャンマーでは、ボール一つが1,000円ほどするそうで経済的に厳しい子ども達は野球をできないのが現状です。今回のREADYFOR?で集まったお金で、ゾーゾーウー選手の生活費支援、ミャンマーへの野球物資購入をする予定です。

ミャンマーの野球普及、発展のために、ゾーゾーウー選手の想いを応援してみてはいかがでしょうか?

スポンサーになって頂いた方には素敵なギフトもありますので、彼の想いに少しでも共感してくださった方はぜひREADYFOR?のサイトをチェックしてみてください!

READYFOR?で応援する »

[READYFOR?]


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK