Solarella-537x350

休みの日にはビーチやテラスでゆったりとした時間をすごしたいと感じるひとがいると思いますが、そのような場所では電源が確保できない、と困った経験のある方もいるのではないでしょうか?

今回は、そんな外でゆっくり休暇をすごしている時も電気の心配をせずに、よりリラックスした時間を送ることを手助けするアイテム「Solarella」をご紹介します!

電源を確保するための心配が不要に!

20141126061551-Solarella_Campaign_06

このパラソルには太陽光の発電装置が付いていて、傘を開くだけで発電してくれます。さらに柄の部分には電源プラグがあり、スマートフォンや音楽プレーヤー、ノートパソコンからカメラまで何でも充電することができます。

このように電源が用意されていることで外でくつろぎながらコミュニケーションや電子書籍などを楽しむことができます。加えて、このパラソルにはBluetoothスピーカーが搭載されていてワイヤレスで音楽を聴くことも可能です。

また、夕方、だんだんと日が暮れてきてもご安心。このパラソルにはLEDのライトも付いていて、パラソルの下を優しく照らしてくれます。好きな音楽に包まれながら一日中ゆったりと過ごせるのは理想的な休暇の過ごし方のひとつではないでしょうか。

休暇の際のお出かけのお供として一役買うかもしれません!

年内クラウドファンディング挑戦中

このパラソルは12月31日までクラウドファンディングサイトINDIEGOGOでキャンペーンを行っています。気になる方はサイトを訪れてみてはいかがでしょう。

Youtube

inhabitat/INDIEGOGO


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK