main

もうすぐバレンタインですね。バレンタインにあげるギフトは決まりましたか?

チョコレートもいいですけどど、何か思いのつまったものをあげるのも素敵ですよね!

今回はバレンタインにぴったりなLUSHのギフトを3つセレクトしてご紹介します!

SPONSERD LINK

ハートスロブ バブルルーン

sub6

(写真:PRTIMESより)

見た目もかわいらしいこの商品、実は原材料にフェアトレードで取引されているバニラアブソリュートとプルメリアアブソリュートが使用されています。

こちらの商品を使用すると、泡がぶくぶくわいてお湯がレッドに染まり、キラキラとしたプラスチックフリーのゴールドラメがあらわれます。

寒さが辛いこの時期に大切な人へ癒しの空間を提供するのはいかがでしょうか?

プリンスチャーミング

sub1

(写真:PRTIMESより)

続いてご紹介するプリンスチャーミングは、昨年のバレンタインにも発売され、発売直後に欠品してしまうほど人気を誇ったシャワージェル。

原材料には、フェアトレードで取引されたバニラ果実のエキスとマシュマロ―(アルテア)根やアーモンドオイルなどが使用されていて、お肌を清潔に整えながら乾燥も防いでくれます。

匂いはグレープフルーツ、サンダルウッド、ゼラニウムオイルのブレンドとなっていて、さらに新鮮なオーガニックざくろ果汁がお肌を清潔に整えてくれます。

こんな素敵なシャワージェルをもらったら、使うのがもったいなく感じちゃいそうですよね。

チューリップグロス

sub7

(写真:PRTIMESより)

最後にご紹介するのはチーリップグロス。

こちらの商品の原材料はフェアトレードのシアバターとカプアスバター、オーガニックのアガベシロップなど。

しかも、合成保存料を一切使用せず、天然の素材そのものの保存効果を引き出す処方で作られています。

この時期乾燥しがちな唇を保湿しながら、グロスのような輝きを与えてくれます。

パッケージもかわいいので、メイクの時間が楽しくなりそうですよね。

 

かわいいだけじゃない!

LUSHの商品は見た目も名前もかわいくてギフトにぴったりです。

しかもフェアトレードの原材料を使ってハンドメイド、さらに環境に配慮して作られているので、あげるのももらうのも気分がいいですよね。

今年のバレンタインは、あげる人も貰う人もハッピーになれるエシカルバレンタインにしてみるのはいかがでしょうか?

たくさんの人が笑顔になるバレンタインを今年も楽しみましょう!

[PR TIMES|株式会社ラッシュジャパンのプレスリリース]

 


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK