gopro

アウトドアやスポーツなどでも使われるウェアラブルカメラGoPro(ゴープロ)。手で持ったり、頭に装着したり様々な取り方で、これまでになかったようなアングルでエキサイティングな映像を撮ることが可能になります。

今回は、そんなGoProで撮影されたアフリカの映像を見ていきたいと思います!

空から見る南アフリカのサファリ

小型飛行機の左翼に付けられたGoProで南アフリカのサファリの様子を撮影。広大な自然や夕日を楽しむことができる動画です。

南アフリカでのダイビング映像

今度は、南アフリカの海が楽しめる映像。大きいエビなども映っていますね。編集の荒さがいい味を出している気がします。

東アフリカ地域のサファリ

アングルの多様さやドライビングのエキサイティングさが伝わってくる映像です。GoProの公式アカウントがアップしている動画。

南アフリカ「Gorah Elephant Park 」

公園の名前の通り、ゾウはもちろん、ライオンやサイ、シマウマなどたくさんの動物を見ることができる映像です。

ナミビアのサファリ

陸海問わず、動物の姿を見ることができます。現地の民族の人も様子もうかがえるのも素敵なポイントです。

 

いかがだったでしょうか?静止画で見る景色も良いですが、GoProならではの映像で体験するアフリカもワクワクしますね!


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK