boeing-727-is-transformed-into-hotel-suite-in-costa-rican-designboom-01

飛行機の中で優雅にくつろぎたい。そう思ったことはありませんか?

コスタリカのジャングルの中でなら、思う存分味わうことができます。今回の記事では、ジャングルの中にあるジェット機ホテルをご紹介します。

SPONSERD LINK

boeing-727-is-transformed-into-hotel-suite-in-costa-rican-designboom-05

ジャングルの中に飛行機!?

Costa Verde Hotelは、ボーイング727を大改装し、コスタリカのジャングルの中でホテルを運営しています。大自然の中で、優雅なジェット機ホテルの中に滞在することは一生の思い出になること間違いないでしょう。

チークで内装された飛行機は、高級感に溢れ、ジャングルにいることを忘れてしまいそうです。しかし、一歩外にでると、ナマケモノや猿など自然豊かなコスタリカならではの野生動物が見られます。

海も近くにあるため、ホテルから見る夕日などは絶景です。コスタリカを訪れた際は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

boeing-727-is-transformed-into-hotel-suite-in-costa-rican-designboom-11

光が差し込む寝室

boeing-727-is-transformed-into-hotel-suite-in-costa-rican-designboom-07

チーク素材をふんだんに利用しています

boeing-727-is-transformed-into-hotel-suite-in-costa-rican-designboom-10

デッキから見える夕日

[Designboom]


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK