セゾンカード×e-Education コラボキャンペーン

 

現在、e-Educationでは株式会社クレディセゾンとコラボし、セゾンブルー・アメリカン・エクスプレスカードを新規で作り1回買い物をすることで、無料で2,000円の支援金をe-Educationに送ることが出来るキャンペーンを開催しています!

(詳しい内容は「無料で国際協力ができる!セゾンカードとe-Educationのコラボキャンペーンが開始!」から)

今回は、キャンペーン参加でゲットできるお得すぎる特典5つを紹介します!

SPONSERD LINK

特典①無料で最高3000万円海外傷害保険

pexels-photo-207680

まず、今回のキャンペーン期間中(2017年9月30日まで)にこちらのカードにお申込みいただくと、通常3000円かかる初年度年会費無料で作ることが出来ます!

さらに、25歳以下の方は26歳になるまでずっと年会費がかかりません!無料です!

また、セゾンブルー・アメリカンエキスプレスカードには最高3000万円の旅行傷害保険がついてきます!

頻繁に旅行に行かれる方にはとてもお得なキャンペーンですね。

特典② 手荷物無料宅配サービス

people-sign-traveling-blur (2)

こちらもよく海外旅行に行かれる方には必見な特典です。

海外旅行からの帰り、旅の疲れとともにスーツケースの重量やお土産袋で荷物が多くとても疲れてしまいますよね。

そんなときにおすすめしたいのがこちらの手荷物無料宅配サービスです。

通常、空港宅急便などを利用して空港から自宅まで荷物を送ろうとすると、2000円ほどかかってしまいますが、カード会員ならなんと無料で自宅まで送ってもらえるんです。

特に女の子は荷物が多いので嬉しいですよね!

特典③ ショッピング優待サービス

pexels-photo-26799 (1)

特典の3つ目はショッピング好きに是非オススメしたいです。

みなさんの自宅、学校、職場の近くに西友・LIVINはありませんか?

お友達の誕生日プレゼントにLoFTでお買い物しませんか?

セゾンブルー・アメリカンエキスプレスカード会員なら、これらのお店でのショッピングをよりお得に楽しめるんです!

毎月5日と20日は西友・LIVINでのショッピングが5%OFF

毎月、月末の金土日は全国のLoFTでのショッピングが最大10%OFFになります。

楽しいショッピングもお得にできるなんてハッピーですよね!

特典④ ヘアサロンAsh優待サービス

hairstyle-hair-wedding-bride (1)

そして、東京、神奈川を中心に100店舗以上を展開する高級ヘアサロンAshでお使いいただける特別優待サービスも準備されています!

カード会員なら、特典としてカット、カラー、パーマ料金最大50%OFFロング料金orシャンプー無料以上のサービスを受けることが出来ます。

普段Ashをお使いの人もそうでない人も、ぜひぜひこれを機にAshでオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。

特典⑤ 会員限定チケットサービス e+

pexels-photo-167491 (1)

そして最後にご紹介する特典はチケットサービスです。

人気のコンサート、演劇、スポーツ、イベントなど多岐にわたるジャンルのチケットを先行予約、優待割引にて入手できる会員限定チケットサービスe+を利用することが出来ます。

お得なチケットを探すワクワクをぜひセゾンブルー・アメリカンエキスプレスカードで体験してください!

最後に

いかがでしたか?お得な特典ばっかりですよね。

実は今回ご紹介した5つの特典以外にもたくさんの特典サービスが用意されています!

インターネットで簡単に即日発行、即日受取が可能なので、ぜひこの機会に検討してみてくださいね!

申し込みは下記URLからお願いします。

キャンペーンに申し込む(PC版) »

キャンペーンに申し込む(スマホ版)»


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK