Hope augment5

「旅の醍醐味とは?」

多くの答えがあると思いますが、その一つは訪れた国の人たちの生き方に触れることです。

自分とは異なる生き方に触れ、自分の生き方を見つめ、改めて人生において大切なことは何か考える。そんな出会いを求めて旅に出る人も多いでしょう。

今回ご紹介するのは、そんな生き方に焦点を当てた動画『HOPE』です。

SPONSERD LINK

augment5が手がけるニコンのブランディングムービー

『HOPE』を制作したのは動画制作や事業コンサルティングを同時に行うクリエイティブマーケティングチームaugment5 Inc.(オーギュメントファイブ株式会社)

先日オープンしたニコンのレンズ交換式カメラ用レンズNIKKOR(ニッコール)の80周年を機に展開されるプロジェクト「NIKKOR.com」の新コンテンツ「NIKKOR Motion Gallery」に参加し、『HOPE』を制作しました。

この動画の中で描いたのは4人の日常。香港、スリランカ、ノルウェー、ニューヨークで逞しく美しく生きる4人の「当たり前」を撮影し、明日に向かって進んで行く勇気をもらえる素敵な仕上がりになっています。

日本にはない暮らしの中で生きる彼らから“HOPE(希望)”を感じる方は多いはず。4分と短い動画なので、よかったらぜひご覧ください。

きっと新しい『HOPE』との出会いが待っています。

[PRTIMES]


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK