arau2

サラヤ株式会社が、2013年11月1日より、ローラ アシュレイ ジャパン株式会社とコラボレーションしたarau.(アラウ)洗濯用せっけんを、全国のイオンにて限定販売することを発表しました。

「arau.」の売上げの一部は、国際NGO「セーブ・ザ・チルドレン」を通じて、アフリカ・ウガンダの子供たちの衛生改善に使われるということです。

SPONSERD LINK

2種類を数量限定で販売

「Laura Ashley(ローラ アシュレイ)」は、1953年にロンドンで始まった老舗ブランド。2007年より、サラヤが取り組むボルネオ環境保全活動に賛同したローラ アシュレイ ジャパンがオリジナルデザインの「ヤシノミ洗剤」を販売したことからコラボレーションがスタートしました。

そこで今回、ヤシノミ洗剤と同様にセーブ・ザ・チルドレンを通じて子供たちの生活環境改善に取り組んでいるベビーブランドの「arau.(アラウ)」でもコラボレーションが実現したとのことです。

「ローラ アシュレイ for アラウ」洗濯用せっけんの本体と詰め替えパックをセットにして、全国のイオンにて限定販売することとなりました。

デザインボトルの柄は”フローレット”と”アメリー”の2種類です。いずれも数量限定ということなので、ぜひ気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

[@Press]


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK