Event0417

「ミャンマーで病に苦しむ子どもたちを笑顔にしたい」

このような想いから始まったe-Educationの新プロジェクト。クラウドファンディングmoonshotでの挑戦も残すところ、あと1週間を切りました。

皆さんと一緒に目標金額を達成したく、この度ファンドレイズイベントを開催いたします!

SPONSERD LINK

e-Educationフルキャストのイベント開催

Mantra2015 01

e-Educationの仲間たちは世界中で活動しておりますが、今回のmoonshotラストスパートに向けて、各国から仲間たちが集まってきました。

創業者であり、現在イギリスに留学中の税所篤快をはじめ、タイを中心に活動している牧浦土雅も今回のイベントに参加します。

もちろんミャンマーでe-Educationを引っ張ってきたメンバー(小沼武彦、林直人)も参加し、最新のミャンマープロジェクトについてもしっかりお伝えいたします。

「なぜ僕たちは挑戦し続けるのか?」

今回のイベントのテーマは「なぜ僕たちは挑戦し続けるのか」

世界各国で挑戦する仲間たちが、なぜ今まで挑戦を重ねてきたのか、そしてこれからも挑戦を続けるのか、参加される皆さんと一緒に考えれたらと思います。

当日は、世界の最先端で挑戦を続けるスペシャルゲストもお呼びする予定なので、どうぞお楽しみに!

なお、今回のイベントの参加費は全額moonshotのプロジェクト資金になりますので、ミャンマーの子どもたちの夢や挑戦を応援したいという方はぜひ振るってご参加下さい!

イベントに参加する »

イベント詳細

日時

4月17日(金) 19:00-21:00

会場

株式会社トライアンフ・セミナールーム

参加費(参加資格)

今回はファンドレイズイベントということで、moonshotでミャンマーのプロジェクトを支援いただくことが参加条件になります。もう既に支援しているという人は参加費無料でご参加いただけます。

まだ支援されていないという方は、事前にmoonshotで支援いただくか、当日moonshotの支援支援メニューである4つの金額(3000円、10000円、30000円、100000円)のうちいずれかの金額を頂く形となります。

申し込み

参加を希望される方は、以下のフォームからお申し込みください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

イベントに参加する »


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK