Zekkei q163

富と人が集まる国、シンガポール。

海外の大手企業がシンガポールに本部を続々と移し、「企業国家」と呼ばれるようになり、経済はどんどん成長しています。

今回は、そんなシンガポールの勢いを象徴するようなリゾートホテル「マリーナベイサンズ」の魅力をご紹介しましょう。

SPONSERD LINK

屋上に広がる全長150メートルのインフィニティ・プール

3つの高層ビルと、そのビルの上にある宇宙船のような建物。一度見たらきっと忘れられないリゾートホテルが「マリーナベイサンズ」です。

このホテルには、1600台のスロットマシーンをはじめとした世界最大規模のカジノがある他、ショッピングモールや美術館など、何日でも楽しめるレジャー施設が整っています。

その中でも特に人気を誇るのが屋上にある天空プールこと、インフィニティ・プール。地上57階という高さにあり、プールの上からシンガポールの街を眺めることができます。

夜22時までオープンしているので、夕日を眺めることも、夜景を楽しむこともできます。シンガポール中心街の夜景をプールの中から眺めることができるなんて、これほど贅沢な夜はないでしょう。

大切な人と最高の想い出をつくりたいという方に、ぜひお勧めしたい絶景スポットです!

(photo credit: williamcho via photopin cc)

次回の絶景Q〜ここはどこでしょう?〜

この「絶景Q」のコーナーでは、毎回途上国の素敵な景色をクイズ形式で紹介していきます。

Zekkei q164

第164問は、こちらの写真。世界屈指の人口プールの次は、世界屈指の自然プールです。この絶景スポットは次の記事で紹介します。どうぞお楽しみに!

正解を見る »

▼「絶景Q」を最初から楽しみたい方はこちらから!

この画像をクリックしてください


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK