Maya-Sari-Beach-Resort-244

インドネシアといったらどんな観光地をみなさんは思い浮かべるでしょうか?

ジョグジャカルタにあるボロブドゥール寺院でしょうか?はたまた成田や羽田から直行便もでているリゾート地バリ島でしょうか?

本日はそんな有名どころにも負けない観光地「ビンタン島」をご紹介します!

シンガポールからフェリーで1時間

xbanner-bintan-bono-teluk-meranti.jpg.pagespeed.ic.z_kr9g_HIG

ビンタン島はインドネシアの島といってもマラッカ海峡付近に位置するのでシンガポールから移動するのが近く、フェリーで1時間程かけて到着。

観光客用にリゾート開発されており、きれいなスパやゴルフ場、また美しいビーチももちろん堪能できます!

ビンタンとはインドネシア語で星を意味しており、その名前にふさわしい景色がみなさんを歓迎してくれます。

Adventure-Training-Camp,-Bintan-215

その他のアクティビティとしてボートでマングローブ林を探索したり、ゾウにのることもできます。ホテルやアクティビティの予約はBintang Resortsからできますので関心のある方は合わせてご覧ください。

インドネシアの他の地域やシンガポールへアクセスが良いので他の観光地とあわせて楽しむのはいかがでしょうか。

[wonderful indonesia]


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK