l condoms

One For Oneモデルのコンドームを販売するアメリカの”L. Condoms“が、注文から1時間以内にコンドームを配達するサービスを開始しました。

lcondoms1

コンドームを不意に必要となった人たちへ

Talia Frenkelさんによって設立されたL. Condomsは「female-friendly(女性にやさしく) 」をモットーに、化学薬品の使用を抑えたコンドームを販売。

コンドームがひとつ売れるごとに、アフリカにコンドームをひとつ送る、One For Oneモデルを展開していることでも話題となっています。

そんなL. Condomsが、今回新たにサンフランシスコとニューヨークで、注文から1時間以内にコンドームを配達するサービスを開始しました。Frenkelさん曰く、宅配サービスは「不意に必要となった人たち」をターゲットとしているということです。

オンラインによる宅配サービスを始める以前にも、私たちのサービスはあらかじめ購入するカップルに対して非常によく機能していました。しかし、思いがけずコンドームが必要となる場面というものはあるものです。

価格は5ドルから

配達は自転車便によって行われ、日中の料金は12個入りで5ドル、夜はもう少し高くなるということです。One For Oneモデルの製品は、これからもより私たちの生活に身近なものとなっていきそうです。

[Fast Company]


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK