closetsos

パーティーで他の誰かと服が丸かぶりしてしまったときや、飲み物をこぼしてしまったときなど、急に替えの服が必要になった経験は皆さんあると思います。

今回はそんな時に大活躍のキャンペーン、新しい服を車に積んで運んできてくれるコスタリカの「Closet S. O. S.」をご紹介します。

SPONSERD LINK

先着100人限定に携帯電話番号を配布

広告代理店のOgilvy & MatherがForever 21のプロモーションとして実施したこのキャンペーンは、コスタリカに新しくオープンした店舗へ来店した先着100人が対象。このラッキーな100人は急に服が必要になったら電話するように、と電話番号を手渡されます。

そうして実際に電話すると、Forever 21の最新コレクションを積んだトラックがたとえどこであっても駆けつけてくれる仕組み。電話をした人はその場で自分の好きな服を購入することができます。

さらに詳しく知りたい方はこちらの動画もご覧ください。

このサービスはプロモーションの一環なので一時的なものでしたが、急に服が必要になるシチュエーションというのは少なくないはず。

そんな時のために服のデリバリーを専門で行うようなサービスがあってもおかしくないような気もしますね!

[Springwise.com]


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK