フィリピンの子どもの歌唱力がスゴイ!ホイットニー・ヒューストン、セリヌ・ディオンの名曲を熱唱!

子どもの歌声って透き通るようにキレイですよね。

フィリピンの路上で歌う少年、Roel Manlangit(ロエル・マンランギット)くんの歌声が本当に素晴らしかったのでご紹介を。

SPONSERD LINK

 

映画『ボディーガード』のテーマ曲「I Will Always Love You 」を熱唱!

百聞は一見にしかず。こちらの動画をご覧下さい。

いかがですか?ホイットニー・ヒューストン本人かと思うほどの歌唱力です。サビの高音パートを聞いて鳥肌が立ちました。

周りの人があまりに無関心なため、口パクに合わせているのかと思ったのですが、その後このYoutube動画が話題となってテレビ出演を果たしたそうです。

テレビだと彼の凄さがよく分かりますね!

他にもセリヌ・ディオンなど、有名歌手の曲を見事に歌い上げているロエルくん。彼の歌はYoutubeで沢山紹介されていますので、ぜひご覧下さい。

ホイットニー・ヒューストン「I Have Nothing」

セリーヌ・ディオンの「POWER OF LOVE」

[via. YouTube]


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK